お客様の声

N様

担当:長岡 春花

☆☆☆評価

担当者より

N様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
ご希望に沿えない点もあったかと思います。お力になれず、申し訳ございません。早めにご相談いただければ、ご提案できる選択肢もたくさんございますので、ご入居後も何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

長岡 春花

他のお客様の声

お客様の声一覧