お客様の声
N様
担当:長岡 春花
担当者より
N様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
ご希望に沿えない点もあったかと思います。お力になれず、申し訳ございません。早めにご相談いただければ、ご提案できる選択肢もたくさんございますので、ご入居後も何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。 -
☆☆☆☆☆評価
丁寧な接客が良かったです。
ありがとうございました。