お客様の声

I様

担当:長岡 春花

☆☆☆☆☆評価
丁寧な対応、ありがとうございました。

担当者より

I様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
数あるお店の中から私たちを選び、あたたかなお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
いつも迅速に回答いただき、助かりました。ありがとうございます。
便利な立地で、生活しやすいところですので、新生活楽しんでください。
これからなにかお困りごとなど生じた際も、この度同様お気軽に私たちにお声掛けください。
そして素敵な日々をお過ごしくださいませ!

長岡 春花

他のお客様の声

お客様の声一覧