お客様の声
M様
担当:長岡 春花
担当者より
M様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
あたたかなお褒めのお言葉を掛けていただき、大変嬉しいです。
まだ入居中のお部屋でしたので、他のお部屋や外からできる限りイメージして決めて頂きましたので、たくさんご相談いただき、素敵なお部屋が決まってよかったです!
ご入居後も些細なことでもご相談くださいませ。
契約して終わりではなく、その後のアフターケアも私たちにできる限りしっかりサポートさせていただきますので!
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
とても親切にご対応頂きました。
分からないことが多く不安な気持ちで物件探しをしていましたが、安心して決めることが出来ました。
また、建物の構造やその土地の特徴などもフラットな目線で教えてくださったことがすごく有難かったです。
納得する物件に決めることが出来ました。
本当にありがとうございました。