お客様の声

O様

担当:長岡 春花

☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。

担当者より

O様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
お忙しい中のお部屋探し、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ迅速にご対応頂き、助かりました。ありがとうございます。たくさんのお客様のお部屋探しをサポートさせていただいているからこそ、皆様からよくお伺いするメリットデメリットなどは次のお部屋探しのお客様のお助けになればと思っております。
「一緒にお部屋を選んでよかった」と、心から感じていただけるようなお時間を提供することができたのであれば幸いです。
これからの毎日、素敵な新生活を満喫してくださいませ!
ご入居後も何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

長岡 春花

他のお客様の声

お客様の声一覧