お客様の声
I様
担当:長岡 春花
担当者より
I様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
数あるお店の中から私たちを選び、信頼を寄せて下さり誠にありがとうございました。
以前から何度かご相談頂いており、今回もお声がけいただき、ありがとうございます。
「信頼できました」と仰っていただけ大変嬉しく存じます…!
微力ながらI様のお役に立つことができたのであれば何よりです。
テナントでも住居でもしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
賃貸の内見で利用しました。担当者の対応が丁寧で、質問にもすぐ答えてくれました。物件のメリットだけでなくデメリットも説明してくれたのが信頼できました。
全体的には安心して任せられる不動産会社だと感じました。