お客様の声

I様

担当:長岡 春花

☆☆☆☆☆評価
賃貸の内見で利用しました。担当者の対応が丁寧で、質問にもすぐ答えてくれました。物件のメリットだけでなくデメリットも説明してくれたのが信頼できました。
全体的には安心して任せられる不動産会社だと感じました。

担当者より

I様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
数あるお店の中から私たちを選び、信頼を寄せて下さり誠にありがとうございました。
以前から何度かご相談頂いており、今回もお声がけいただき、ありがとうございます。
「信頼できました」と仰っていただけ大変嬉しく存じます…!
微力ながらI様のお役に立つことができたのであれば何よりです。
テナントでも住居でもしっかりとサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

長岡 春花

他のお客様の声

お客様の声一覧