お客様の声
Y様
担当:長岡 春花
担当者より
Y様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
お忙しい中のお部屋探し、本当にお疲れ様でした。
ご入居日までお日にちが迫っておりましたので、バタバタとなりましたが、契約手続きや初期費用のご入金などすぐにご対応頂き、ありがとうございました。
「一緒にお部屋を選んでよかった」と、心から感じていただけるようなお時間を提供することができたのであれば幸いです。
これからの毎日、素敵な新生活を満喫してくださいませ!
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
丁寧に対応していただきました