お客様の声
M様
担当:長岡 春花
担当者より
M様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
遠方からのお引越しでしたので、LINEや電話でのご連絡ばかりとなってしまいましたが、いつも迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
遠方からお越し下さったのであれば、不安な事もたくさんあったことと存じますがこれからご入居下さっている間も、なにかありました際はお気軽にご相談下さいませ。
私たちのできる限り、しっかりサポートさせていただきますので。
そして素敵な新生活をお送りいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
色々な相談に対応していただき助かりました。
ありがとうございました。