お客様の声
N様
担当:長岡 春花
担当者より
N様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
満点5つ星評価をつけて下さり本当にありがとうございます!
建設中の新築が発表されたところだったので、パンフレットでのご提案でしたが素敵な物件が見つかって良かったです。もう少し後だと満室になっていたのでタイミングばっちりでした!
初めてのお引越しはわからないことだらけで不安があったとのこと、少しでも安心していただきお役に立てたのなら幸いです。
ご紹介・ご契約時だけではなく、これからもわからない事などありました際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ご入居いただいている間のお困り事も、私たちのできる限りでしっかり対応させていただきます!
新しいお部屋で新しい生活を精一杯満喫してくださいね。 ありがとうございました。
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
初めての引越しで不安もありましたが、物件情報について詳しく教えていただき、質問にも丁寧に答えていただきとても助かりました。自分で調べているだけでは見つけられなかった物件と出会うことができ感謝しています。ありがとうございました。