お客様の声
M様
担当:長岡 春花
担当者より
ま様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳御座いませんでした。引っ越しシーズンの為お返事に時間がかかり不安なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。今後このような事がないように尽力致します。 その上で、あたたかなお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。
初めてのご来店から長くお部屋探しをお手伝いさせていただきましたが、最終的に第一希望の部屋で決まり本当に良かったです。
新しいお部屋で新しい生活を目一杯楽しんでくださいませ。 この度はHouse BESTAをご利用いただき、誠にありがとうございました!
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
初めての物件探しだったので、女性スタッフさんが対応してくださるこちらにお願いしました。希望条件に合う物件を調べていただいたり、提案いただいたり、丁寧で親切に対応いただき、ありがとうございました。
LINEでのやりとりが主だったので、相談はしやすいと思います。
ただ、繁忙期に入ってしまったためか、物件の申込後、手続きを進めていく段階で返信いただける頻度が低下し、不安になってしまった部分もあったため、⭐️4とさせていただいております。
この度はありがとうございました。