お客様の声
K様
担当:長岡 春花
担当者より
K様
この度は株式会社House BESTAをご利用下さりありがとうございます。
そして満点の五つ星評価をつけていただきありがとうございます!
お問い合わせ頂いてからお引越しまで短時間でしたので、かなり大変だったことと思います。 弊社からのご連絡にも早い返信をいただきましたので、すぐにいいお部屋が決まり良かったです。
これからの新生活の中でも、少し気になった事やお困り事など生じた際はまたご連絡いただければ、私たちにできる限りでしっかりサポートさせていただきます。
最後になりましたが、私たち株式会社House BESTAを選んで下さり誠にありがとうございました!心より感謝申し上げます。
新しい生活を楽しんでくださいね!
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。