お客様の声
S様
担当:長岡 春花
☆☆☆☆評価
担当者より
S様
この度はHouse BESTA(ハウス ベスタ)をご利用下さりありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳御座いません。あたたかなお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。
気に入って頂け何よりです!
微力ながら嶋本様のお役に立つことができ、ご満足いただけるお部屋探しになったのであれば幸いです。
他のお客様の声
-
☆☆☆☆☆評価
私にとって最適な方法をとても親身になって説明してくださいました。専門的な内容も分かりやすく教えていただき、心から納得して進めることができました。信頼できる担当者様に出会えて感謝しています。安心して任せられる不動産会社を探している方に、ぜひおすすめしたいです。 -
☆☆☆評価
-
☆☆☆☆☆評価
どの物件にするか迷っていましたが、メリットやデメリット、他のお客さんの意見なども教えていただきました。
引越し日1か月前の来店で、カツカツなスケジュールでしたが、対応いただきましてありがとうございました。